まかうけブログ

ガジェットと車旅がメイン、若手社会人の休日日記です

これを聞け! お勧めの洋楽! テンションぶち上げ曲!

こんにちは!

真中トウスケです!

 

f:id:manaka_tousuke:20170808141217p:plain

 

さぁ、やってきました!

毎度恒例(これが初めて)の洋楽紹介です!

何を隠そう、僕は洋楽大好きなのです!

 

そんな僕が、いまお勧めの洋楽を紹介します!

 

今回は、割と最近の曲に絞って紹介しようと思います!

 

まずはこれ!

 

Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee

www.youtube.com

 

これは、知っている人も多いと思います。

プエルトリコ出身のルイス・フォンシとダディー・ヤンキーがコラボした一曲!

 

4月にジャスティン・ビーバーがRemixしたことでも話題になりましたね!

Despacito  日本語でゆっくりと

 

セクシーな歌詞と、ラテン系の音楽で朝からテンションがぶち上がります笑

ちなみに、僕の目覚ましです笑

 

お次はこれ!

Fifth Harmony - Work from Home ft. Ty Dolla $ign

www.youtube.com

 

これもどこかで聞いたことあるんじゃないでしょうか!

2012年アメリカで結成されたフィフス・ハーモニー!

 

実はこの曲もともとworkとして発表される予定でしたが、発表直前に色々あり、今のタイトルになったという話もあります。

 

この曲の歌詞にはスペイン語のスラングが使われていたり、様々な伏線が貼られています(多分)そんなところも注目かなぁと。

 

何より、個々人の歌唱力がめちゃ高なので、初めて聞いたときは鳥肌ものでした!

 

とまぁ今日のところはこんなもんで。

明日もおすすめ洋楽紹介します!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ読者登録を!

 

ツイッターもやってます!