まかうけブログ

ガジェットと車旅がメイン、若手社会人の休日日記です

まかうけブログへようこそ!

f:id:manaka_tousuke:20170802212344p:plain

はじめまして!

真中トウスケと申します!

一文字飛ばしで「まかうけ」です!

覚えていただければ嬉しいです!

 

普段は特にこれといった特徴のないごくふつーの大学生やってます(笑)

大学も夏休みが始まって、暇なんです!

時間はあるけど、金が無い。典型的な大学生ですね…笑

 

そんな中で、ぐーたら過ごしていても仕方がないと思い、何か一つ新しいことに挑戦しようとこのブログを立ち上げたわけです。

 

このブログでは、基本思ったことを綴っていくという自由なスタイルで行こうと思っています。(何書きゃいいんだとか思ってるなんていえn…)

 

大学のこと、一人暮らしのこと、音楽のこと…などなど多岐にわたる予定です

                        ※あくまでも予定ですよー

あれやこれやそれや…どれや‼ ってなるかもしれませんが、温かい目で見てやってくださいネ。

 

文章も汚いですが、慣れていこうと思っている次第です。

 

ツイッターも始めました!